2007年01月26日

わたくしごとですが・・・

こんにちは。

ものすごく忙しい日が続いています。これから年度末までさらに忙しい日が続いていきそうです。体調を崩さないように気をつけなければいけないです。

さて、今日はまったくたっくんに関係のない父(私)の話です^^;
私、本日誕生日を迎えてしまいました。ついに・・・『不惑』に突入してしまいました。もう人生の折り返し地点を過ぎてしまったことになりますね^^; 自分がこんなトシになるなんて、ちょっと想像できなかったです。もう誰がなんと言おうと間違いなく『オジサン』です。いや『オヤジ』ですかね^^;

たっくんは日々ますます元気になっていきますが、そんな子供を相手にするだけの体力があるか、はなはだ疑問なのですが・・・。足りなければ気力でカバーしようと思います^^

こんなオヤジの親バカブログですが、これからもよろしくお願い致します。

ちなみに、たっくんはかなり元気になりました。保育園で母との別れでは相変わらず泣いてしまっているようですが、落ち着いたら楽しく遊んでいるみたいです。
posted by nemo at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | nemo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

nemoって何者?

わたくし nemo について、簡単に自己紹介させていただきます。

1. 出身地:北海道夕張市
2. 現住所:北海道札幌市
3. 年齢:もうすぐ不惑・・・
4. 家族構成:妻、息子の3人家族
5. 趣味:音楽(聴く、演奏する、作曲する)、読書、ドライブ、パソコン
6. 仕事:一応プログラマー&システムエンジニア
7. 性格:静か、協調性良、優柔不断、頑固

基本的にインドアな人間です。もっぱら家の中で行動しています。
でも運動不足が心配なので、通勤は徒歩としています。一日に約1万歩歩いています。
仕事は普通のサラリーマンですが、なんとか独立開業したいという野望をいだいています。

簡単にまとめると(簡単すぎですが)以上のような人間です。
追々、このブログで本性を語っていくこともあるかと思います。

乞うご期待???
posted by nemo at 14:34| Comment(2) | TrackBack(1) | nemo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

