2009年10月21日

お久しぶりです!

こんにちは!

本当にお久しぶりです。
何度も更新しようと思いつつ、なかなか筆が進まず。。。。
忘れたころにやってきました^^;

おかげさまで、我が家は全員元気に過ごしております。
そして今日は息子たっくんの5歳の誕生です。
『あっという間』という気もしますが、『まだ5年?』という感覚もあります。私の人生42年の中では、もっとも『濃い』5年だったことは確実です。

たっくんは、最近は本当にたくましくなってきました。

・虫取り大好き(チョウ、トンボ、クワガタなど)
・運動大好き(運動会今年も1位!とび箱5段クリア!など)
・よくしゃべる(以前よりもさらにグレードアップ!)
・お友達たくさん(保育園に迎えに行く時間が早いと怒られます^^)
・ピアノも始めました(まだ"ドレミファソ"までですけれども^^;)

本当に頼もしい限りです。

この先ますます元気になって、親の体力はますます落ちていくように思いますが、できる限り子供と関わりを持って過ごしていきたいと思っています。

ブログももう少しマメに更新していきたいと思っています^^;
posted by nemo at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

